1枚の名刺交換での深いコミュニケーション、まずは全員に自分(自社)を知ってもらうことを両立させましょう。

まずは交流会へ参加の申込みをしてください。
その際、コメント欄に『PRサポートサービス利用』と記入して下さい。
申込み確認のメールをマインズから送付致します。
(詳細はそちらのメールに記載します)
資料内容を事前に確認しますので、弊社までメールで添付送付ください。
■資料について
・ファイル形式:word、Excel、PowerPoint
・A4サイズ3枚まで
・返送期日:開催 2日前の11:00まで
※ 内容が不適切であると判断した場合はお断りする場合がございます。
上記資料の内容を弊社で確認した時点で、確認メールを送付します。
当日の流れはメールにてお伝え致します。
万一、前日までに返信がない場合はお電話にてご連絡ください。
03-6272-5522(マインズ交流会事務局)
※未確認資料の持ち込みは禁止です。
これで、PRサービスの申込みが完了です。

※「A4サイズ、3枚」まで
※複数枚となる場合は必ずホッチキス等でまとめて下さい。
※必要部数をご持参頂き、18時10分までに会場受付までお越し下さい。
※部数は、当日、事務局にお問い合わせください。

※18時30分から受付開始します。

※約2分間のプレゼン(発表)時間をご用意させて頂きます。

※後半の交流会スタート。

御社のお役に立てるよう努めて参ります。ご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
03-6272-5522(マインズ交流会事務局)